「伊礼賞」をいただきました。(わざわ座のスツール)

- ニュース

DETAIL



一昨日、わざわ座の第2期決起集会がありました。
その中で、昨年のジャパンホームショーに出展した「スツール」の表彰があり、なんと建築家・伊礼智さんの「伊礼賞」をいただきました。(写真は楯と賞品のミルキースツール)
表彰されたスツールは→コチラ
本当に光栄なことです。
なかなか表舞台に立つことのない大工。
かなり緊張気味の安達大工でしたが、やはり嬉しかったようです。
こうやってスポットを当ててくれる「わざわ座」という場にあらためて感謝です。
本当に良い取り組みだと思います。
お施主様にも報告したところ、本当に喜んでくれました。
住まいづくりもコツコツと地道にやっていますが、「わざわざ手仕事で」、そして「使い捨て文化に反旗を。使い込むことこそ文化。」という心、、、大切にしていきたいですね。
表彰されている時の安達大工。緊張が伝わります。笑


総会後に伊礼先生と。
左:伊礼先生、中:安達大工、右:現場を担当した正木監督


-------------------------------------------------------------------------------------
【佐野工務店のイベントのお知らせ】
3月
13日(日) 住まい教室~設計・プランの話
残り1組   場所 佐野工務店 2階教室
       13時30分~16時30分頃
20日(日) 住まい教室~ローンの話
      場所 佐野工務店 2階教室
       13時30分~16時頃
27日(日) OB交流会
      場所 船橋市
       10時~
-------------------------------------------------------------------------------------
千葉県で建てる木の家・木の住まいは、佐野工務店へ!!
習志野市藤崎1-11-1
お電話 047-472-1573
メール info@sanokoumuten.co.jp
WEBサイトのお問い合わせページ→コチラ

PAGE TOP