BLOG

ブログ

あったかさの見える化記事(24件)

BLOG TOP

「命」優先で、、

- あったかさの見える化

先日のブログにも書きましたが、暖冬と言われつつも寒さが厳しくなってきました。 朝8時前の外気で、-2℃、、 エコナビOMを見ると、4時16分時点で‐3℃と大変な冷え込みです。 ヒートショックについて

外気温0℃

今年の冬は例年よりあたたかいですね。 そう感じます。 今日も日中はあったかくなりそうですが、朝は大変な冷え込み、、 写真(7時40分)の時点では、外気温1℃ですが、本日最低は0℃。 こりゃ寒い、、。

緑が丘の家 今朝の室温

- あったかさの見える化

3月に入りだいぶ暖かくなりましたが、最近はコートを春物にするか、冬物にするか結構迷います。 まだまだ朝晩は寒いですね。 緑が丘に家の今朝の温熱環境です。  室温20℃  外気温6℃ 断熱性能が高く、

PAGE TOP