BLOG

ブログ

記事一覧( 11件 )

2013.03.24 十数年ぶりに母校へ…

- その他

タイトルの通り、久々母校へ行きました。 校舎は、私が通っていた頃の面影はなく、全く懐かしくはなかった...笑 高校3年間、汗を流したグランドも今は場所が変わり、全面人工芝貼り。 部員も3、40人位いた

地鎮祭-馬込町の家

- 現場

地鎮祭をおこないました。 土地探しから、お手伝いさせてもらいましたが、よい場所が見つかり本当によかったです。 いよいよ、住まいのほうがスタート。 楽しみなのと共に、気が引き締まります。

住宅建築 2013.4月号

-

やっと購入できました。 先日、お亡くなりになられた奥村昭雄さんの特集号です。 直接お会いできなかったのが、とても残念です。 一度、お話を聞きたかったなぁ... 明日、仕事が終わったら読もう。

上棟式-ささらデイサービス

- 現場

本日、無事上棟することができました。 開発許可等の関係で時間を要しましたが、この日を迎えることができとても感慨深いです。 そして、晴天に恵まれ、風もなくとても穏やかな中、上棟式がおこなわれました。 最

近況-八千代緑が丘の家

- 現場

先週、外壁工事が終わりました。 仕様は、そとん壁の掻きおとしです。 乾くにつれ白くなっていきますが、とてもよい風合いです。

近況-ささらデイサービス

- 現場

花粉症がひどく、辛い日々が続いてます。 今日は特に風が強く、さらに辛かった...(涙) 現場は、ホウ酸による防蟻処理・土台敷きが終わり、いよいよ明日から建て方です。 雨がやんでからのスタートとなるので

PAGE TOP