スーパーラジエントヒーターに交換後の電気代

- OMソーラーの家 光熱費

DETAIL



1月18日~2月16日の電気使用量が届く。
先月、、1月16日にスーパーラジエントヒーターに交換したので、この伝票はオール電化後のものであります。
今年は433kWh、、
昨年の使用量は伝票の右側中段に記載されていますが、457kWh、、、
使用量が減っているじゃん、、という良い結果に!
しかし、今年は急に暖かくなったり寒くなったりで、よくわからない天候だったので、この比較が参考になるのか、、正直わからない、、、汗
だけれど、ガスがなくなったため、その基本料が余分にかからないうえ、全電化割り引きがあるので、光熱費全体でコスト削減はできていますね。
(お得感アリ!)
スーパーラジエントヒーターの余熱調理が効いているのかなと、、。
普段通りに使い、継続して経過観察していきますね~。
そして2月に入り、OMソーラーの暖かさもいい感じになってきました。
2月28日にあるイベント!!、、、では、この2つが体感できます。
ハンバーグづくりの実演&試食もあります。
とっても楽しみですね。
-------------------------------------------------------------------------------------
【佐野工務店のイベントのお知らせ】
2月
28日(日) スーパーラジエントヒーター実演会&OMソーラー体感見学会
      場所 緑ヶ丘の家
       OPEN 10時 ー CLOSE 16時
       スーパーラジエントヒーター実演会は下記時間で予約制となります。
       ①午前の部 10時30分~
       ②午後の部 14時30分~
-------------------------------------------------------------------------------------
千葉県で建てる木の家・木の住まいは、佐野工務店へ!!
習志野市藤崎1-11-1
お電話 047-472-1573
メール info@sanokoumuten.co.jp
WEBサイトのお問い合わせページ→コチラ

PAGE TOP