OMソーラー全国経営者会議 2014

- 省エネ・断熱・空調

DETAIL

梅雨と共にだいぶだらけてしまい、しばらくぶりの更新となってしまいまして...。汗
先週は、OMソーラーの全国経営者会議に出席しました。
もう一年が経ってしまったかと、毎回思います。
やはり今年もとてもいい刺激をもらいました。
オムロンさんの室温と血圧の関係についてのお話や、前先生の講演など...。
ホント勉強になります。
とくに驚いたのが、OMからの報告で、i phoneでハンドリングのコントロールができるようになると...
例えば、外出先からでも中間モードから夏モードに切り替えしたりできちゃうんです。
本当にここ数年の進歩はすごく、健康と住まいと環境の関わりについては、実証実験含めホントすばらしいです。
他にも、野沢先生、伊礼先生、前先生を審査員に迎えおこなった、OMソーラー建築デザイン賞などとても楽しく勉強になる催しでした。
また来年の経営者会議に向け、自分たちがどれだけ進化できるか。
楽しみながら、頑張りたいと思います。

PAGE TOP