英会話

- その他

DETAIL

先日、DSの「もっとえいご漬け」というソフトを購入した。
普段全くゲームをやらないので、友人の結婚式二次会で当たった任天堂DSも棚の奥で化石となっていた。
しかし、英語を勉強すべく、インターネットで調べたらこのようなソフトがあるではないか。
今はただのゲームだけでなく、自己啓発できるようなものもあるんですね。
英会話スクールより安く、時間の制約もないので調度よい。
あとは、気合いで身につけるのみ!
前回、海外に行ったときの悔しい思いを繰り返さないために。(まぁ、いつ行けるかは置いといて。)
あと、苦手な飛行機も克服しないと。。
課題がたくさんだ。

PAGE TOP