上棟式 @つなぐいえ

- 現場

DETAIL



本日、上棟式をおこないました。
 
今回の式典も晴天。
とても気持ちの良い日となりました。
 
ちょっと早めに足を運び、周辺からの建物のプロポーションや視線の確認。
明日は構造見学会なので、合間の時間にスタッフと共に外構を絡めた打ち合わせをおこないたいと思う。
 
模型で3D化し事前に諸々バランスを見ているのだけれど、リアルに建ったあとにもピント合わせというか整える作業をおこなう。
道路からの視線や室内からの目線などの確認、塀の高さや位置、建物とのバランスの確認、植栽のイメージの調整。
そういったことを重ねていくと、とてもワクワクしてきます。
 
引き続き誠実に、丁寧に、安全に工事を進めていきたいと思います。
本日はおめでとうございました。
 

 
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
 
千葉県で建てる木の家・木の住まいは、佐野工務店へ!!
習志野市藤崎1-11-1(最寄駅・JR津田沼)
お電話 047-472-1573
WEBサイトのお問い合わせページ→コチラ
 

PAGE TOP