4月のイベント

- ニュース

DETAIL


もうすぐ4月になります。
長年花粉症でしたが昨年はそれほど苦痛もなく過ごせ、直ったかな??と思っていたのですが、今年は昨年より目がかゆい、、、です。
(全盛期よりは、全然よいですが、、)
仕事の関係で、杉の山に行ったりするのですが(この時期に)、山の中だと全く花粉症の症状が出ないんですね。
山の人に聞くと、良くそういう話はあるそうで、花粉症は花粉だけでなく排気ガスだとかその他複合的な要因で発症しているんじゃないかなぁ、ということでした。
医学的な根拠は不明ですが、マスクをして行ったけど全く必要なかったです。
さて、4月のイベント情報です!
4月
10日(日) OMソーラー体感見学会
      場所 緑が丘の家
       10時~17時
17日(日) 住まい教室~設計・プランの話
      場所 佐野工務店 2階教室
       13時30分~16時30分頃
24日(日) 住まい教室~ローンの話
      場所 佐野工務店 2階教室
       13時30分~16時頃
5月
1日(日) OB交流会
      場所 船橋市
       10時30分~
たくさん、お話ししましょう!
楽しみにしています。
-------------------------------------------------------------------------------------
千葉県で建てる木の家・木の住まいは、佐野工務店へ!!
習志野市藤崎1-11-1
お電話 047-472-1573
メール info@sanokoumuten.co.jp
WEBサイトのお問い合わせページ→コチラ

PAGE TOP