キラリとセンスの光る小物

- その他

DETAIL

チルチンびとの取材にて撮影した写真を購入しました。
掲載された写真以外も、ナイスな写真が、、、盛りだくさん過ぎます。
中には住まい手さんの暮らしの中の小物類も、、。
とってもハイセンスなんです。。
小物ひとつで、良くも悪くも住まいの雰囲気は変わるのですが、住まい手さんの小物は木の家にぴったりと合い、家の作り手としてもとっても嬉しい限り。
木と素敵な小物に囲また暮らし、、
とてもいいですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年内イベントも、残り2回となりました。
OMソーラーの恩恵を感じる季節です。
冬至以降は太陽高度があがっていき、より集熱できることでしょう。
新しい出会いがとても楽しみですね。
【12月のイベントのお知らせ】
12月
20日(日) OMソーラーの家 体感見学会【予約制】
       ①10時~11時 ②11時~12時 ③13時~14時 ④14時~15時 ⑤15時~16時
27日(日) 今年最後の住まい教室(設計のお話)【予約制】
        ①AM10時~ ②PM14時~
千葉県で建てる木の家・木の住まいは、佐野工務店へ!!
習志野市藤崎1-11-1
お電話 047-472-1573
メール info@sanokoumuten.co.jp
WEBサイトのお問い合わせページ→コチラ

PAGE TOP