冬の気配

- 省エネ・断熱・空調

DETAIL



昨晩から、翌朝は冷え込むだろうなぁと、、、感じていました。
やっぱり冷え込みましたね。
室内に入って、OMタッチパネルを見てみると外気温は8℃でした。
師走に向け、どんどん冷え込むのかなぁと思うと、、、、、個人的には楽しみなんです。
寒空の中、テント張って野営をすることが好きなので、今冬はキャンプに行けるかなぁ、、、行きたいなぁ、、、なんて思っていたり。
実はタープを新調しまして、まだデビュー前。
早くお日様のもと、張ってやりたいんです。
といった野望のほか、やはり寒い季節になると、OMソーラーのありがたさをものすごく感じます。
昨日はあまり集熱できなかったけど、家の中は22℃。
今日はいい天気だし、たくさん集熱できそうです。
私は仕事、妻子どもはママ友家族とおでかけですが、家に帰ってすぐに暖かいのもいいんです。
(OMソーラーは自動制御なんで、on、offいらず)
まだ小っちゃい子供も、なんとなくOMソーラーのことはわかっていて、家族で自然の恵みに感謝してます。

PAGE TOP