ドイツ村にて

- 日々のこと

DETAIL



久々の家族サービス at ドイツ村です。
過去に一度息子と2人で来たことはあったのだけど、男2人なんでイルミネーションにも特に興味もなく、その時は遊具で遊びまくって帰宅。
そして今回もイルミネ~ション?見ます~??って感じでちょっと面倒くさがっていました。
が、、力の入れようがもの凄い。(驚)
sekai no owari の曲に合わせて、イルミネーションがチカチカ。
いい雰囲気でカップルもたくさんいました。(でも人だかりはすごい)
紅葉見物も兼ねたツアーバスも続々で、こんな大人気だとは知りませんでした。
結果、子ども達も大喜び。
昼間の大半は芝生で子どもとサッカーをやっていたので、こちらはもうヘトヘト...。苦笑
いい休日になりました。
あらためて家族に感謝です。
帰りに寄った姉崎の「天一」というラーメン屋。
空腹だったため写真を撮るのを忘れてしまったけど、これがすこぶる美味かった。
また来たい。

PAGE TOP