OMソーラー 冬モード!!

- 省エネ・断熱・空調

DETAIL



先週の木曜日(10月15日)から外気温が13度を下回り、一気に秋めいてまいりました。
我が家のOMソーラーも冬モード。(自動で)
少し暑いくらいで、窓を開けるとひんやりと外気が気持ちいいです。
朝方は25℃でした。
まだ外は本格的な寒さではないですが、脱衣場・トイレの室温も24.6℃と温度差はなく、これがヒートショックの予防につながります。
快適に心地よく、特に健康的に住まうことは、長く住むことを考えると、もっとも考えなくてはならないことの一つだと思うんで・す・が、、私自身若く健康的な今、何も知らなかったらそこまで考えが及ぶかな~と考えると…汗
でもとても大切なことなんですよ~。
お住まいを検討されているときは、どうしても現在に注視されがちですが、住まいは暮らし始めてからなが~いお付き合いなんです。
ふむふむなるほど…と思ったかたは、まずはモデルハウスへGO---!!
いろいろお話させていただきますので、お待ちしております。
こんなこと言うのもなんですが、もうちょっと寒くなってからの方がいいかもです。
エコナビOM 緑が丘の家

PAGE TOP