秋も深まり、、、

- その他

DETAIL

日に日に空気が澄んできたので、夕景が非常にきれいなグラデーションを描く日が多くなりました。
駐車場の前に住宅が建ってしまったので、お気に入りの景色がひとつ無くなってしまいましたが、その脇の景色もなかなかのもんです。

今日は、傾斜住宅の復旧事例を聴講しに、建築士事務所協会まで行ってきました。
そしていま某喫茶店にて、現在かかえている業務と来週に控えたOM研修会の宿題をやっています。
やることは多いですが、これらをしっかりと皆様に還元できるようにと思っております。
しかし学生が多いこと。皆試験勉強がんばってますね。
私も負けてはいられません。(何の張り合いかはわかりませんが。笑)

PAGE TOP