社内検査

- 現場

DETAIL

10月に入り、もう秋なので当然といえば当然ですがだいぶ涼しくなりましたね。
金木犀の香りに大変癒されます。
今日は、現場の社内検査に印西市まで行ってきました。
改修工事ということで、やはり設計通りにいかない事も多々あり、なかなか大変です。
(壊してみないとわからない、蓋を開けてびっくり的なことはよくあるといえばあることです。)
しかし発注者様の協力もあり、順調に工事を進められており、安心しました。
現場担当(若手社員+新入社員)の休みなしの頑張りにも感謝!
ここで現場の写真を、、と思いましたがうまく撮れなかったので、当ブログに多い風景写真を。(←風景ばかりだと飽きるって話も・・・。頑張ります)

PAGE TOP