良い週末。

- その他

DETAIL

このブログがきっかけとなり、ひとつの出会い・繋がりがあった。
今日、現地調査に行ったが、仕事を請ける請けない関係なく、こういう繋がりは大切にしたいと思う。
仕事をする上で、プロとして困っている事に対してまっすぐ向き合い、嫌われても良いといったら語弊があるかも知れないが、しっかりと意見を伝えなければならないと常々思っている。
仕事をもらうのが目的になってしまい、ただ安いだけのその場しのぎの工事は本当にしたくない。
まぁ、あたりまえですね。
話はそれたが、この繋がりは本当にうれしかった。
そして夜、建築士事務所協会習志野支部の新年会があった。
諸先輩方の話は、ためになったというか、おもしろかったというか。。(笑)
これもまた良いひと時を過ごす事ができました。
今年も頑張らないかんですね!

PAGE TOP