秋山設計道場20-8月@野沢工務店(静岡市・静岡県)

- 秋山設計道場

DETAIL


8月末、秋山設計道場で静岡の野沢工務店に行ってきました。
道場に初参加した際に訪れたのが野沢さんの所。
2015年のことだ。
ひとり勝手に感慨深くいた訳です。
 


野澤社長とは同級生で色々な話をすることができた。
設計というよりかは、経営の話。
道場は経営者も多く、設計はもちろんのことそれ以外についても共有できるのがいい。
見習う所も多く、自社に取り入れられることはすぐに実行し、地域に還元できればいいと思う。

 
流れはいつも通りで、初日に施工物件と課題敷地を見学して、2日目に即日設計と発表・講評。
2日間を通し、また原点・初心に立ち返り、一から積み重ねていこうと思ったのでした。

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
 
===============================================
 
☆現在一緒に働いてくれる仲間を募集しております!!
 
・職種:設計営業
・雇用形態:正社員、パートタイマー
 
弊社の理念に共感していただける方は、ご一報ください。
ご連絡お待ちしております!
 
===============================================
 
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
 
千葉県で建てる木の家・木の住まいは、佐野工務店へ!!
習志野市藤崎1-11-1(最寄駅・JR津田沼)
お電話 047-472-1573
メール info@sanokoumuten.co.jp
WEBサイトのお問い合わせページ→コチラ
 
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

PAGE TOP