看板計画中

- その他

DETAIL

ご無沙汰しております。
なかなか更新もできずに2月に突入してしまいました。
ブログのほうは気ままにと考えていましたが、さすがに頻度が悪いので、
気を改めペースをあげていきたいと思ってますので、またよろしくお願いします。
さて、いま会社と資材置き場(習志野警察署前)に看板設置を計画しておりまして、こんな感じになりそうです。
現在、モデルハウスを建てるにあたって、こういった露出準備や事務所のリフォーム等おこなっています。
なので、モデルはまだ着工しておりません。(だいぶ当初計画より遅れてます。汗)
しかし、より良いものをつくり、それを見てもらうための準備なので、焦らずにしっかりとやっていきたいと思っております。
申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。

PAGE TOP